うさたまが可愛すぎた♡

こんにちは!

 

昨日久しぶりに東京ディズニーランドに行ってきました♡

いやあディズニーは本当に最高ですね!

昨日は彼氏の誕生日だったため、

ショーレストランを予約して、キャラクターに癒され、

美味しいものを堪能して、すっごく幸せな時間を過ごせました😄❤️

 

また、東京ディズニーランドは去年の春は35周年のパレードだったので、

一昨年ぶりに、イースターのパレードでした!!!

 

ディズニーの仲間たちと、いたずら好きで、

好奇心旺盛な"うさたま"

めちゃくちゃ可愛いパレードでした♡

f:id:ballet_07:20190424221902j:plain

 

Lalalalalala うさたま Lalalalalala 逃走中〜♪ って曲が

頭から離れない〜〜〜〜〜😆💓

いつも私は、キャラクターより、

周りで踊ってるお姉さんやお兄さんにばかり目がいっちゃうんです!

きっとバレエやってるからこそなんだろうなあって♡

 

いつかあんなふうに輝きたいなあ!私も!!!✨

 

よし!まだみんなには言えないけど、

今、新しい挑戦を考えています!!!!

挑戦というか、今までやってみたかったことを始めようかなと!!

経験大事だし、いろんなことに挑戦したい!若いうちに!!

人生楽しみたいので、頑張っちゃいまーす!!!!!

 

ディズニー行っただけで、こんなモチベーション上がっちゃうって

さすが夢の国ディズニーだなあって感じ!!♡

素敵な時間を過ごせてよかったあ!

 

みなさんも6月2日まで、うさたまのパレードやってるみたいなので、

ぜひ観に行ってください!✨

では、おやすみなさい♡

 

f:id:ballet_07:20190424221820j:plain

 

f:id:ballet_07:20190424221928j:plain