美味しいお店教えちゃいます!!@池袋

こんばんは!

今日は、美味しいお店教えちゃいます!!!!

 

私は食べることが大好きで、

よくインスタのタグ付けやグルメサイトなどから

美味しそうなお店オシャレなお店

探したりしているのですが、、😋🔎

 

今回は、池袋周辺の最近行ったお店を紹介したいと思います!!!✨

 

私がオススメするお店は、

"牛かついろは"というお店です!

JR池袋駅東武池袋線池袋駅から徒歩1分と

駅からめちゃくちゃ近い場所にある牛かつ屋さん!🐮

 

f:id:ballet_07:20190415210415j:plain

 

お店の外までズラ〜っと並ぶこともあるくらいとても人気のお店です!

実際に私も30分ぐらい並びました!(笑)

 

f:id:ballet_07:20190415212729j:plain

なにが人気かって、

お肉が "分厚くてとってもジューシー"なんです☺️

レアのお肉を自分で焼くというのも一つの楽しみでもあります!

f:id:ballet_07:20190415211110j:plain

 

ジャーン!!!こんな感じの定食です!

とろろ明太子などと一緒にご飯を食べて、牛かつを頬張ると、

もうたまらなく美味しいんですね〜幸せでしかなかったです😋💓

 

牛かつの食べ方としては、、

わたし的にはわさびに岩塩をつけるのが一番好きですが、

特製山わさびソースもオススメです!!!✨

f:id:ballet_07:20190415211730j:plain

 

写真見るだけで、美味しさ伝わってきませんか???

私は、これ見るだけでよだれ出ちゃいますね〜(笑)

 

ぜひ、みなさん一度行ってみてください!!!!

本当に想像以上に美味しいです!

 

今日も見ていただきありがとうございました!♡

 

                                    Rena