I'm back!!!!!!!!!

こんばんは!

久しぶりの投稿になってしまいました😥

 

みなさん元気に過ごしていますか?

 

私は、ここ一週間ほど体調を崩してしまい、

治るのに時間がかかってしまいました😓

 

微熱がずーっと続いていたので、ただの風邪かなあと思っていましたが、

鼻水とかもけっこう酷かったので、今考えると症状的に、

インフルエンザB型だったのかも😧😱

 

でも、もうすっかり良くなったので、

またブログ再開しますね♡

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいというので、

みなさんも体調には気をつけてください♡

 

明日からまた毎日投稿できるように頑張ります♡

これからもどうぞよろしくお願いします!!!

 

では、今日はこのへんで!!!

おやすみなさい💤

 

f:id:ballet_07:20190413234747j:plain