買い物するならぜひ海外で!!

こんばんは!

 

海外旅行が大好きな私ですが、、

毎回、海外行くと"爆買い日本人"になってしまいます😏(笑)

 

なぜかというと、、

安すぎるし、日本では売っていないものがたくさんあるし、

場所によってはTaxフリーで買えるからです!

 

私がよく海外で買う大好きなブランドは、"Calvin Klein"です!

f:id:ballet_07:20190402232250j:plain

 

Calvin KleinやAbercroなどの店舗って日本ではかなり少ないですよね!

また、あくまで私の予想でしかないですが、

日本のCalvin Kleinのお店に行っても、インナーウェアなどばかりで、

洋服や小物などは取り扱っていないイメージがあります!

それに比べると、場所にもよりますが、

海外のアウトレットなどは日本に比べてかなり種類が豊富に思えます!

また、Buy1,Get 1Free(一つ買うともう一つは無料)や

Buy1,Get 2nd 50%off(一つ買うと二つ目は半額)など、

けっこうお得なセールをやっていたりするので、

買い物するならぜひ海外で爆買いしてみてください!!!!

f:id:ballet_07:20190402233518j:plain

 

あと、下の写真のGUESSのバッグですが、

確か5000円くらいで、かなり安く買えました!♡

隣にあるミニーちゃんのお人形も1000円くらい!!!本当に安いです!!

f:id:ballet_07:20190402233303j:plain

 

みなさんもぜひ買い物するなら

海外で!!!!!

今日も見ていただき、ありがとうございました!

おやすみなさい😴

f:id:ballet_07:20190402233436j:plain



 

                                 Rena