新元号『令和』

こんばんは!

今日、新元号発表されましたね!!!

みなさんは発表の瞬間どうお過ごしでしたか?

 

私は朝からレストランのバイトだったので、

発表の瞬間は接客をしていました😂

 

"歴史的な瞬間"とか、

私はけっこう大事にしたいタイプなので、

見れずにかなりショックでしたが、、、

お客様に新元号がどうなったか聞いてみたら、

会見の様子の動画を見せていただき、

『令和』になったことがわかりました!

 

その時、私はえ??????あまり変わらないじゃんって思いました!

頭の中で、昭和→平和→令和でしょ???え???

わかりづらすぎるでしょ〜とかそんなことを頭の中でバイト中ずっと考えていて、

それを友達に話したら、、

いや、平成だから!!!!!!!!(笑)って

見事につっこまれて、バイト中笑いが止まりませんでした😆(笑)

 

最近休みがないので自分疲れてるんだなあと、、😅

明日は習い事まで何もないので、ゆっくり寝よ〜っと!

 

こんなくだらないお話に付き合っていただき、ありがとうございました!

おやすみなさい♡いい夢見てね!!!

f:id:ballet_07:20190402005318j:plain


 

                                 Rena